ネタバレOK?( `・ω・´)b












予想が激しく外れますた(;´Д`)アウッ

出来損ないの13人目の白の精霊はアロウンことでした

親代わりのミルディンが消えてなくなったことで12人目の精霊になったのがアロウンだそうで

そんなアロウンとミルディンとの過去の出来事はかなり感動・゜・(ノД`)・゜・。

完全を求めるミルディン以外の白の精霊。それを疑問に思うミルディン。そしてそんなミルディンの考えを

理解できないルキフェルことアロウン

人間の死体の山を見て、そこに兆しを感じたミルディンは消えてしまうけどその意志を受け継ぐアロウンの決意

Tears to Tiaraで一番盛り上がる場面。かなり面白かった

面白くてサクサク進んでしまうYO!