クリアしました(・∀・)

いやはやストーリーはさすがLeaf!かなり楽しめました

しかしこれほど男の物語だとは思わなかった

最後の方なんて女キャラの存在意義が見出せなかったぐらいw

ストーリーの面白い部分は全てアロウンとアルサル持ってかれました

これって確実にコンシューマー化を意識してますよね?w

ただ、SRPG(RTSかな?)としてはイマイチかも・・・・

レベルを上げてオートで突撃してただけような気がする・・・・

必殺技?みたいなものも固有キャラごとにあるわけでもなかった

リアンノンやオガムなどの魔法を使うキャラにはカットインすらなかったです

コンシューマーではこれらを改善して発売して欲しい