(C)PAJAMAS SOFT
 

500万いけないヽ(`Д´)ノ

越えそうにないのでそろそろプリっち終了




シナリオ:前半と後半のシナリオのギャップにどれだけ着いてこれるかで決まる

さらにアスナの存在を受け入れられるかでも決まる

それさえ受け入れられたら後は無問題ヽ( ・∀・)ノ

ちなみに正義編での主人公は勇気はあったが光しか信じられずに知恵が足りなかったために

あんな結末になり、真実編では闇を受け入れる知恵はあったが力が足りなかったために、あんな

結末になったという解釈でいいんだろうか?

そして知恵と力と勇気を持って最後の英雄編に行くって流れなのかなぁ?




音楽:うーん、あんまり印象に残ってなかった('A`)

強いて言うならバトルの時の音楽が印象に残ってるかな




キャラ:あんドーナツの為なら命張ります(`Д´)ゞ

とりあえず・・・・( ゜∀゜)o彡゜かれん!かれん!


ついでにメイヴィスさんも( ゜∀゜)o彡゜親子丼!親子丼!

あの親子は最高でしたw

あと委員長もガチでした。名前が無いところなど不幸なところが・・・・・

ちなみにクルルは何かダメでした('A`)

そして最後に・・・・






何でリリアン先生攻略できないのん?(´・ω・`) サビシス







声優:主人公ってグリーンリバーライトこと緑川光さん?

カードバトルの時無駄に熱かったYO!

某ゲーム「スー○ーロボッ○大戦」でもこんな感じなんだろうかw

その他ヒロインも特に問題無し




カードバトルが面白かった。普段使ってない頭を久しぶりに使いましたw

シナリオも賛否両論ありそうでしたが結果的に楽しめたんで良かったかな

点数で言えば80〜85点かな?