ネタバレですよ( ´ー`)y-~~










こなたよりかなたまで、始めました

主人公に死亡フラグがたってるのって珍しいですね

癌を患っている主人公って・・・・

それで意外とシナリオは短かったんでサクっと2人クリア

吸血鬼のクリステル=V=マリー

こいつは・・・・・キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

出る所は出る、引っ込む所は引っ込んでいる。性格は情熱的。というか高飛車

ってオフィシャルの設定はこうなっているんですが、途中でいきなり反転

主人公に甘えてくるクリスに(*´Д`*)ハァハァ

そして1回目のエンディングは主人公死亡・゜・(ノД`)・゜・。

助かるチャンスは1度あったんですが、それを主人公は拒否

主人公の考え方がこれまた考えさせられるんですよね

そこいらはゲームをプレイしてみて確認してみてください

2回目のエンディングではクリスとの昔の約束を思い出し受け入れるエンディング

こっちは主人公も死なずに今ある生活も捨てずにハッピーエンド



そして2人目は佐倉佳苗

主人公が癌を患っていることを知らない幼馴染

遠まわしながら主人公に告白してるんですが、長くは生きられない主人公は返事をしてなく

更にクリスを使って佳苗を遠ざける

遠ざける時のあの痛々しい雰囲気は軽く鬱に('A`)

主人公が昔編んだ、一房だけの三つ編みを主人公自ら解くシーンは極めつけだった・゜・(ノД`)・゜・。

主人公の気持ちも分からなくはないんですけどね・・・・

このシナリオもおそらく主人公は死亡してしまうんだろうけど、エンディングでは2人幸せそうだったんで

あれはあれでハッピーエンドだったんでしょうね