今日の夜は何しようかな?(・∀・)ワクワク

でも何もやるゲームないですよね('A`)

こなたよりかなたまでもクリアしましたし

そろそろ何か新しいゲームでも買おうかな?



そんなことより今週のジャンプですw

タカヤ ―閃武学園激闘伝―がすごくいい感じでした

しばらく新キャラが出ていなかったんですが、今週のタカヤで遂に・・・

新キャラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

微妙にドジっ娘ですよ、お兄さん(*´Д`*)

これから渚タソを入れての三角関係ですね!

そしていちご100%みたいな展開に・・・・・・ってそれはやだなぁ('A`)

何にしてもこの新キャラ、春歌には期待しています