蒼天航路(34) (モーニング KC)

蒼天航路(34) (モーニング KC)

劉玄徳誕生!

というわけで買ってまいりました蒼天航路34巻

34巻は諸葛亮孔明曰く「曹操の首より大」という計略により劉備が漢中王に

昔自分が思ってた疑問の、何故「漢中王」であって蜀の王でないんだろうと思ってたんですけど

この巻でその意味が分かります

さすが孔明の謀だ(ノ∀`)

そして漢中王の宣言と同時についに関羽も動き、これら2つの動きに呼応してのあちこちで反乱

これは燃えるね!( `・ω・´)

実際にその時代に自分がいたら同じく参加してるんだろなぁ

そして殺されてるんだろうなw

あと34巻の見所はラストの解説

今回は孔明が解説することになっていたんですが、作者が代わりに解説してます

あれ?作者の手に剣とまだ新しい血がw

そして横には無残な姿になった孔明が(ノ∀`)

孔明を手にかけるとは・・・・・さすが王欣太さんだw