いちご100%

えええええええええええ!?Σ(´Д`lll)

西野ENDかよ!?

というわけで、いちご100%が今週で終わったわけですが、真のヒロインは西野だったわけですね

東城(´・ω・`)カワイソス

というか西野は脱落したんじゃなかったのね(ノ∀`)



銀魂

今週の展開・・・ちょびっと感動(つД`)

空知英秋さんの凄さを改めて確認

ラストの銀さんと勘七朗とのやりとりは(・∀・)イイね



太臓もて王サーガ

面白い!(・∀・)

だけど今の子供達に元ネタが分かるかどうかが心配だ・・・・

自分でも知ってる元ネタは

氷の微笑女」→「氷の微笑

有名な映画のタイトルですね。エロい映画って記憶がありますw

「懸垂告白」

2週連続のいちご100%ネタ。これでどんな西野もイチコロです!w

「いーや、ジャンプ風に言うとお前はもう死んでいる」

もちろん元ネタは北斗の拳。今の子供達には難しいだろうな・・・・・

「ナーーーーーーウ!!!!」

作中でも説明してるようにマジック界のスーパースター、カッパーフィールド

「バスケがしたいです・・・・」

超有名バスケ漫画スラムダンクの三井の感動的なセリフ(つД`)

自分が知ってるネタはこれだけ

来週はどんなネタでくるのかな?(・∀・)ワクワク