ども、昨日はちょっと鬱入ってました

原因はもちろん昨日の金曜ロードショーの「火垂るの墓

いやもうあれはきっついよ・・・

大分昔に観た記憶があるんですが、今改めて見るときついです(´・ω・`)

ジブリ作品は声優がダメっぽい作品が多々あるけど、この火垂るの墓は皆ハマってますね

ハマってる分だけのめり込んで(´・ω・`)テラカナシス

それにしても・・・・




「なんで節子、すぐ死んでしまうん?・゜・(ノД`)・゜・。」




サクマ式ドロップスなんて兄ちゃんいくらでも買ってやるさかい('A`)

そういえばサクマ式ドロップスも色々種類があるみたいで

詳しくは↓
http://kan-chan.stbbs.net/retro/sakuma/

今でも売ってるのかな?ちょっと食べたくなってきたなぁ