リバーシはしばらく間を置いてから挑戦しよう、うん(;´∀`)

というわけで最近やり始めたのは「きゃらばと!」

キャラメルBOX歴代のキャラが描かれてるカードバトルゲームですが




面白いワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!




普通にゲームとして面白いです

処女はお姉さまに恋してる以外はプレイしたことはないですが、問題ないw

相手と対戦することによって新たなカードをゲットすることができるので

気付いたら何時間もやっていたりw

対戦するにあたって30枚のカードでデッキを作成するんですが、自分のデッキはこんな感じ

原崎春×2、日向なずな×2、魅惑の赤、乱闘、麻生こま、燕子花こりす×2、結乃由姫命

神楽舞、エーファ、ミリア・ハツキ、サラ・メッケイン、スノゥ・フラン、ラビ・ロス×2

ボゥロゥ、ケリ、楽園の夢、多重召喚、裂帛の剣、御門まりや、周防院奏、厳島貴子

高島一子、宮小路瑞穂、菅原君枝、応援、ツバキ・ハツキ

と、こんな感じです

やはり、ラビとこりすの使いやすさ、強さが優秀

でも、このデッキでもたまにコンピューターに負けるのは自分の腕の悪さなんだろうな(つД`)