今日は夏の集中講義で大学行ってました

授業自体は前で教官が話してるだけなんで、楽です

というか皆、漫画を隠れて読んだり、携帯ゲームで遊んでたり、寝てたりしてますw

え?お前はどうなんだって?

( ´∀`)あははー


( ´∀`)HAHAHAHAHAHA!


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ


察してくださいw

(´-`).。oO(言えない・・・・マスターキートン読んでたなんて絶対言えない・・・・)

それで時間潰して午後の授業になったんですよ

やっぱ室内でのクーラーはいいもんですなぁ( ´ー`)y-~~

なんて思ってたら・・・・





クーラーが止まりました(;´Д`)アゥ





何でも夏の節電企画とかいって午後の1時から4時ぐらいまで強制的にクーラーが切れることに

というわけで汗でびっしょりな体を引きずりながらただ今帰ってきました(`Д´)ゞ

とりあえずシャワーでさっぱりしてきたいと思います