というわけでチラシの裏程度の内容で申し訳ない(´・ω・`)

なかなか同年齢の親戚が集まるチャンスがなかったけど今年は運良く集合

それで恒例の麻雀w



面子:親父、自分、従兄弟A,B
半荘1回目

東一局からいきなり従兄弟Aのオープンリーチ(;´Д`)

しかもツモって満貫('A`)

しかし東二局で自分の三色、平和、ドラ1の満貫を親父に直撃ヽ( ・∀・)ノ

だがここから親父の猛反撃

親父の親になると怒涛の4連荘

あっという間にTOPを奪取

自分はなんとか失点を最小限に抑えていて、最後の親番



満貫2回含む3連荘ヽ( ´ー`)ノ



そのままTOPで半荘終了(・∀・)

いい感じで勝ちましたw



半荘2回目

前回遅れを取っていた従兄弟Aが爆発!

半荘が終わるまでTOP独走

従兄弟A以外沈むという完全に1人勝ちの舞台

あれが流れっていうもんなんですね(;´Д`)

なんとか3位に抑えたんですが、終始参加できてなかった従兄弟Bが寂しそうでしたw




というか半荘2回中にオープンリーチが3回発動してるんですが、3回ともツモってました

ツモ力のない自分にとっては(´・ω・`)ウラヤマシス

でもまぁこの半荘2回で1回も敵に振り込まなかったんでまぁ良かったかな( ´∀`)