処女はお姉さまに恋してるのアナザーストーリー読みましたが





やっぱおとボク(・∀・)イイ!!





おとボクの世界から離れて久しいですが、すぐにその雰囲気みたいなのを感じとることができましたw

特に卒業旅行のはとても楽しめた

やっぱり一子ちゃんはイイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

まじで一子ちゃんには癒されますw

マシンガントークもさることながら、その必死さに心打たれます

貴子さんと一子ちゃんのあのシーンはちょっとグッときたよ・・・

こんな幽霊二等兵ならいつでも憑かれたいぞw

その他のストーリーも面白かったですけど・・・・





一子ちゃんの出番これだけ(´・ω・`)





もっと彼女に愛を与えてやってください