[ぱすてるチャイムContinue レビュー日記」

サブキャラのエンディングも見ましたし感想を


シナリオ:まぁ特に捻った感じはなく王道的な感じがしました

基本的な流れは

好感度を上げる→学園祭で恋人→世界、またはヒロインの危機

こういう流れですね。でも魅力的なヒロイン、サブキャラでシナリオを補っているんでなかなか面白かったかな




音楽:音楽というよりOPムービーが良かったです

うーんそれ以外はあんまり・・・・特に印象持たなかったかな




キャラ:メイン、サブともに魅力的なキャラが溢れているんで絶対に1人は萌えれます!

ただ・・・・!ただ!惜しいのは・・・!





メインよりサブのほうが萌えるというこの事実!(つД`)





特にぼたんとナツミ・・・・最高(*´Д`*)ハァハァ

なぜ彼女らのえちぃシーンがないのが悔やまれます




声優:ほとんどハズレがないので安心して聞けました

ただ1人、リナのシナリオの過去に戻った時、ミュウと対峙していた男キャラ(前作の主人公?プレイしてないんで分からないw)だけに激しく違和感がw

それ以外はオールオッケイ〜フォ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




キャラの部分では激しく満足!ですがシステム的には少し疑問

やはりその原因はダンジョン探検とシナリオ長さ

ダンジョンでの探索が後半になると作業の部分が強くなって飽きてしまいました(´・ω・`)

戦闘にもう少し飽きがこないシステムを考えてもらいたかったかな?

そのダンジョン探検のおかげでシナリオが長くなってしまったような・・・・

あとはやはり前作をプレイしていたほうがもっと楽しめると思います

そんなわけで点数でいうと70〜75点ぐらいという結果でした