薫シナリオをクリアヽ( ・∀・)ノ




ま た 主 人 公 が 喰 わ れ て ま す よ !




いやまぁ最後はきっちりと主人公が締めてるんですけどね

それまではほとんど九鬼と虎太郎に喰われてますね('A`)

今回のシナリオも見所あるところいっぱいで、かなり満足( ´∀`)

すずの嫉妬にはゾクっとしたり、鴉天狗が九鬼さんに殺られるところなんて悲しかったし、薫さんと光念輝義との銃対決などまだまだ書ききれないないんですが、とにかく面白かった

まだまだ謎を残したまま終わってるいるので、それが他のシナリオで解明されるのが楽しみです




(´-`).。oO(にしても氷鷹零奈の変わりっぷりにはワロタwwww)

(´-`).。oO(こんなこと口に出したら氷漬けに・・・・・・!?)

ちょ、待って・・・・!くぁwセdrfgtyふじこlp;@:「