やあ(´・ω・`)

トーニャシナリオをクリアしたよ

うん、面白かった

薫、刀子シナリオのように主人公の活躍も多々あったし、トーニャの可愛さも炸裂

ふわふわモードのトーニャ可愛かった

それに学園に立て篭もって敵を迎え撃つってシチュエーションにも燃えた

更にはウラジミール、サーシャのあの結末には涙(つД`)

双七、九鬼の師弟対決も・・・・何ていうかグッときた

だけど・・・・だけどね・・・

トーニャシナリオで一番印象に残ったのは何だ?って聞かれると





やっぱり会長(*´・ω・`*)テラカワイス




双七との釣りに一緒に行きたいと照れながら伝える会長

双七が釣り場に来た時の喜び様

そして魚を釣り上げた時のガッポーズ

さらにガッツポーズの事を内緒にしてくれと頼む会長

あの釣りは色んな意味で素晴らしいイベントでした(ノ∀`)



ああ!どうしてアンタ男なのに萌えることができやがるんですか!?

愁厳・・・・・恐ろしい子