最後のすずシナリオをクリア

エンディングが3つもあるからさすが正ヒロイン

ここで遂に九鬼耀鋼の復讐が語られるわけですが(まぁ既に気付いていましたけど




やっぱりあのバカが原因なのか(#゜Д゜)




あいつがいなければ九鬼先生変わらなかったのに・・・・

だけど復讐を語る九鬼先生はかなり恐くてかっこいい

特にこのセリフに恨みの強さが分かります

殺すぞ――。刺殺、絞殺、撲殺、斬殺、圧殺、完殺、全殺、惨殺、狂殺、どれでも選べ、どれかを選べ


そして3つあるエンディングの1つの九鬼先生に泣けた・゜・(ノД`)・゜・。

あのCG反則だよ・・・・



しかし!


残りの2つのエンディングは





これなんて怪獣大決戦?




これはぜひぜひプレイして確認してみてください

展開に置いていかれないようにw