うーん満足満足


シナリオ:かなりの高レベル。魅力的なキャラと共に進行する熱い物語

日常のパートも妖であるすずと人との絆を築くところや双七の憧れの学生生活など

飽きることはありませんでした。ただ最終決戦でのあの戦いは賛否両論だと思われますが

まぁあれは勢いでカバーしましょうwOPの曲がかかるあの演出は熱かったですし







音楽:戦闘パートの曲が(・∀・)イイ!!

鵺や蛟などはかなり雰囲気に合ってると思います

後はOPの虚空のシズク。OPムービー見てかなり気に入ってたので最終決戦で流れたのは熱かった

はっきり言ってハズレなしの音楽。レベル高いです




キャラ:魅力的過ぎて眩しいくらいw

主役、脇役共に光り輝いてます

女性陣もかなりいいんですが、それよりも男キャラが格好いいです

シナリオ次第では女性キャラよりも男性キャラの方が活躍するところもありましたw

個人的に好きなキャラの順番は


一乃谷愁厳=九鬼耀鋼>加藤虎太郎>トーニャ=一乃谷刀子>如月双七>如月すず>飯塚薫>その他のキャラ


(´-`).。oO(あれ?上位3人が男キャラなのは気のせい?エロゲなのに・・・・)





声優:九鬼先生と会長が素敵過ぎ(n‘∀‘)η

あのボイス聞くために同じところを何回もプレイしている自分がいますw

他のキャラも素晴らしい熱演なので文句もありませんよ




今年発売された作品ではパルフェに並ぶ大作だと思ってます

エロゲの割には女の人も楽しめたりできるかもw人気投票のコメント欄とか見ると女の人もいるっぽい?

そんなこんなでこの作品の点数は95点ヽ( ・∀・)ノ

コンシューマー化されたら間違いなく買います作品

とりあえず最後の言葉として



会長かわいいよ、会長(ぉ