もちろん自分も選挙行きましたよ



朝の7時一番乗りでね!



7時開場と共に突っ込みましたw

で、誰に入れるかは特に考えてなく、はどの党に入れるかを考えていたんでまぁすんなりと投票できました

もちろん自民党に投票ですよ

というか消去法でいったらそうなったw

民主は売国党な匂いがプンプンするし、社民は北朝鮮マンセーだしね

共産は理想が高すぎるって感じ。まぁ悪い印象は持ってないんですがw

新党は問題外

というわけで小選挙区は自民の人、比例も自民に入れてきました

選挙で誰に入れるか迷ってる人はとりあえず自民に入れてみたらいかがでしょうか?

いや別に自民の回し者じゃないですけどねw