島津若菜、海津沙奈、海老塚信乃の3人連続クリアヽ( ・∀・)ノ

正直疲れた(;´Д`)

では1人ずつ

島津若菜こと先輩シナリオは・・・・うん♪先生シナリオよりは良かったかな

途中で小奈美が半泣きな所にキュンキュン(゜∀゜)きました(違

先輩シナリオの肝は「自分できちんと気持ちは伝えましょう」ってことですね

あまりにも空気嫁ない主人公にちょっとイライラしたのは内緒



海津沙奈こと義妹シナリオ

今までとのシナリオとちょっと違って感じたのは自分だけ?

基本的な部分は今までどおり、まったり、バカップルなんですけど

これに死んだ母親との話が混じってちょっとしんみりした感じでした

最後の墓参りのシーンはなんか良かったかも・・・・




海老塚信乃こと幼馴染二号シナリオは




( ゜∀゜)o彡゜ツンデレ!ツンデレ!




これに尽きますw

主人公の為に女らしくなろうと努力する信乃が見ていて微笑ましかったw

そしていつも通り空気嫁ない主人公(´Д`)=3

鈍感にも程があるでしょ・・・・・

ちょっとそこいらがマイナスポイント(´・ω・`)

まぁバカップル後の主人公は神主になろうと努力してたんで±0かなw



次は最強の幼馴染こなみんいってきます!