大好きです( ´∀`)

というわけでFFⅦACの感想なんですが・・・・



これ何てドラゴンボール



って言うくらいにアクション部分が凄いw

もうね、スピード感溢れるアクションに目が回りそうなくらい

そして超美麗なCGにも感動

隣で見てた親も実写と見間違うくらいに綺麗でした

肝心のストーリーはネタバレ回避の為に深くは言いませんが、キーワードは

ジェノバの首、リユニオン

ですね

まぁストーリーに関しては突っ込みどころが多いかもしれませんが、そこはノリと気合でカバーしましょうw

でもマイナスポイントも色々と

あれだけリアルに作ってるのに・・・血が出てない

いやまぁ低年齢にも観れるように配慮したんだと思いますが、思いっきり刺された時に血が出てなかったのは

なんか少し冷めたかも・・・

あとは氷室の歌w

何で氷室?って思わず突っ込んでしまいました(ノ∀`)

さーてもう1回ぐらいまた見直してこようかなw






エアリス可愛いよ、エアリス(*´Д`*)