つよきすが面白すぎる!

蟹沢きぬ、霧夜エリカと連続でクリアしちまった(ノ∀`)

特に蟹かわいいよ蟹

蟹は悪友幼馴染なタイプでして、家族からも出涸らしと扱われてるけどバカで明るい性格なツンデレ

霧夜エリカは典型的なプライドの高いお嬢様タイプのツンデレ

ではまず蟹シナリオから



蟹はもう見ていて楽し過ぎるw

涙腺緩くてすぐ泣くくせに「泣いてない!泣いてないもんね!」




(*´Д`*)テラモエス




シナリオに関しても良かった

蟹シナリオはいわゆる三角関係シナリオ

でも鬱になる感じはなく結構スラスラとテキスト読めました

最後なんてちょっと感動(つД`)

そして溢れるギャグネタw

ジョジョドラゴンボールハンターハンタースラムダンクなどたくさんの元ネタがw

個人的には蒼天航路のハナタレクーニャンには好きなんでニヤリと笑ったw





霧夜エリカのシナリオは



主人公健気(つД`)



ひたすら好かれるために我慢してます

でも最後は徐々に恋人になりつつあるんですけどね

そして噂に聞いてた・・・・・




ダークよっぴー(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




いやぁぁぁぁ!よっぴーが・・・・よっぴーが・・・・

まさかこれほどの破壊力があるとは・・・・

脇役でこの威力なのに主役ではどうなるんだ・・・・・

ちょっと恐いけど頑張るよ( `・ω・´)

ちなみにエリカシナリオでの元ネタギャグで好きなのは

きぬ「やんのかコラ、上等だ。てめぇの頭ぁ……
   つぶれた“トマト”みてーにしてくれんゾ?」

きぬ「ボクに喧嘩売るなんて“不運”(ハードラック)と
   “踊”(ダンス)っちまったようだね」

特攻の拓、テラワロスwwww