時代は・・・・・




姉だ!




乙女さんシナリオクリアしたんですけど、もう何かお腹一杯でしたw

普段は厳しい乙女さん

だが一度デレモードに入ると、それはもう怒涛の如くだだ甘展開

俺も乙女さんに頭撫でられてええええええ!っと思ったのは自分だけじゃないはず(゜∀゜)

乙女さんに抱きしめられてええええええ!っと思ったのは自分d(ry

乙女さんと手を繋ぎてええええええ!っと(ry

まぁそんな感じ(*´・ω・)

さてさて乙女さんのシナリオで笑った元ネタギャグは

フカヒレ「気の毒だな。いきなり消えるとは」
村田「その台詞そのまま返そう」

鉄爺様「ら、らめぇ!電気!電気きちゃいましゅ!
 電気ビビビビビって通ってるのぉ!」

前者はドラゴンボールで天下一舞闘会でのヤムチャ天津飯との会話

ヤムチャ=フカヒレなとこがツボw

後者はみさくら語

雷直撃したのにやけに余裕あるなw


次はココナッツくらいをクリアしよう