うーむ、まったりだった



シナリオ:田舎、夏、青春、恋、そしてまったり

この言葉が_summerって感じがしました

よってシナリオもそんなに波乱な展開を含んでるものでもなく主人公とヒロインの関係が

徐々に変わっていく様子が描かれてますね

ただほぼ全員のシナリオがまったりとした感じで進むのでさすがに後半攻略するヒロインは

食傷気味になるかもしれません(;´Д`)

でもめがねの高橋さんみたいなシナリオは新しい手法でちょっと面白かったかも

まだまだ改良すべき点はあると思うけどシナリオは及第点でしたね




音楽:作品の雰囲気に合ったまったりとした曲が多いです

その中でOPの曲「こいのうた」は明るくていい感じ(・∀・)

他に好きな曲では「ひだまり」や挿入歌の「たいせつなひと」ですね

「たいせつなひと」は個人的に一番好き




キャラ:小奈美や信乃などの幼馴染から先生の日向子から後輩の千輪、先輩の若菜、義妹の沙奈

さらには立ち絵無しのヒロイン、めがねの高橋さんとあらゆるジャンルが揃ってますね

個人的に一押しは千輪わん

和みますよ(*´Д`*)




声優:( ゜∀゜)o彡゜まきいづみまきいづみ

大好きですw

また他の声優も名だたる豪華メンバーが勢ぞろいです




この作品を受け入れる人、受け入れない人ときっぱり別れそうな作品

自分はあやかしびとみたいなハードなゲームの後だったんで比較的受け入れられましたね

というわけで点数に直すと65〜70点かな