時代は・・・・



椰子なごみだ!(ぇ




ツンデレとは普段はツンツンした感じだが二人きりになるとデレデレになるという本来の意味をまざまざと

見せ付けられてしまいました

また、なごみとのデレ期に入るまでの状態が極寒のツンなわけでして・・・

「潰す」とか「キモイ」とか普通に口から出る状態から急転直下のデレに入ったから

その威力まさに絶大!(*´Д`*)

ラオウも天に昇天してしまうっつーのw

またなごみとのデレ期もそうですが他にも楽しいイベントがいっぱいありました

ドッジボール対決なんて超燃えたね!

で、恒例の元ネタギャグでお気に入りは

レオ「だが断る!」
レオ「この対馬レオ、自分が強いと思ってるヤツに
   NO! と言ってやることが楽しみでね」

他にも乙女さんを巻き込んでのギシギシアンアンネタやフカヒレのヤダヤダヤダのネタも面白かったw




それで気分も盛り上がったんでそのまま、よっぴーこと佐藤良美を攻略したんですよ・・・・




思いっきり気分が凹みましたがね_l ̄l○




忘れてたよ・・・・・何で彼女がダークよっぴーと言われている所以を・・・・・

色んな意味で全米が泣いた・・・・

でも最後は綺麗にまとめてくれたんで良かったですよ('∀`)


というわけで全員攻略完了ヽ( ・∀・)ノ

つよきすが終わるのが何か物悲しいですw