つよきす、楽しかったです( ´∀`)



シナリオ:日常パートの掛け合いがキャラが魅力的な分楽しかった

個人的にこの部分は神クラスだと思ってますよw

あとはこのゲームのコンセプトのツンデレ

ツンデレ好きな人には更に楽しめること請け合い

またパロディだらけの会話も最高に楽しいw

ただ個別ルートにはそんなにインパクトがなかったのは否めないかも(よっぴー、姫以外

とにかくラブコメが好き!なんて人には自信を持って勧めることができます( `・ω・´)b




音楽:OPが電波ソングなんでインパクトが強かったw

対してEDは普通にいい曲だった

ただこの2曲がインパクト強くて他の曲があんまり印象に残ってなかったり(;´Д`)




キャラ:これだけを評価するなら確実に100点

男性、女性キャラクターともに超豪華声優陣を起用し、さらにその声優に関するパロディありで

腹抱えて笑いましたw

主役、脇役全員が光ってます




声優:有名なエロゲ声優の他にもベジータやセルの中の人までも

あと個人的に好きなまきいづみさんもいたり最高でしたヽ( ・∀・)ノ




間違いなく今年のTOP5には入る作品

きゃんでぃそふと、続編作ってくれないかな?

そんなこんな点数は90点。あ〜笑わせてもらったなぁ