闇使い編、鈴森静名をクリア

個人的に美味しいもの(ソルネ、紗雪、夏輝)は後に回すタイプです

で、クリアした感想なんですが・・・・

闇使い編では桜華編とはガラっと雰囲気が変わってます

もう復讐やらそんな言葉が飛び交う殺伐とした感じに(;´Д`)

もちろんバトルなどの展開も

だけどバトルシーンに入ると萎える自分がいる(´・ω・`)

あやかしびとをプレイしたせいか、なんかバトルシーンが古臭く感じてしまった

そこがマイナスポイントになったかなぁ

あとは桜華編と比べて闇使い編・・・・


原画崩れてない?


なんか主人公の顔が変わってるのような・・・・・

そこらへんがちょっと気になったかな