コンスタンティーヌ攻略できないのん(´・ω・)?



シナリオ:可愛い絵柄に反して意外に黒いシナリオが多かったりします

固定シナリオに入るまでの魔法を覚えたり、クエストを達成した時の共通部分はドタバタしてて楽しかった

後は各キャラごとのシナリオに結構差があるかも(;´Д`)

カヤとかはかなり良かったんですけど、フィアンナやマリエラは・・・・・




音楽:正直に言ってしまうと、これといった感想無しw

雰囲気は合ってたと思いますよ。ただ特に印象は持たなかったかも





キャラ:お姫様、猫耳、エルフ、妖精からロリ娘まで幅広くカバーw

エンド有りのキャラではくろまめことカヤが一番

だがサブキャラまで含めるとコンスたんが一番(*´∀`)

なぜ攻略でk(ry




声優:基本的にボイス無し。ただし魔法を習得する時にボイス有り

アリアとカヤのボイスしかありませんが、結構いい感じだったのにパートボイスなのは勿体無い・・・・




ぱすてるチャイムContinueと同じ作業ゲームw

ただ強くてニューゲームみたいな感じで再スタートができるので大分楽でした

意外にコンボやクエスト攻略順、魔法の習得順とか頭を使う部分も多く面白かったかも

ただコツコツやるゲームが嫌いな人には合わないかも

自分は大好きですから問題なかったですけどw

そんな感じで得点にすると75点くらい?かな