萌えはなかなかありました( ´ー`)y-~~




シナリオ:あっさりとしたエンドはさすがあごワールドw

まぁ最初から覚悟してたんでそれほどでもなかったですがw

この作品は見方で評価が変わる作品だと思いますね

SHUFFLE!のファンディスクとして見ればなかなかの良質な作品

新作のゲームとして見ればちょっと・・・・と思うかもしれませんね




音楽:OPの「BE Ambitious,Guys!」のように全体的に明るく元気が出る曲が多かったような気がします

音楽はいい出来なのになぁ(´・ω・`)




キャラ:ネリネが好きな人には堪りませんよ(*´Д`*)

ネリネだけでも3パターンありますから。通常のネリネ、赤ネリネ、ロリネ(ぉ

脇を固めるキャラもアイやセージ、サイネリア、麻弓、樹(マテ

キャラ萌えもいい出来なのになぁ(´・ω・`)




声優:セージ役は青山ゆかりさんじゃありませんかー!

やはり強気っ娘は似合いますなー

ネリネはどうしてもカトレアに聴こえてしまったのがツンデレ好きの悲しい性w

声優も素晴らしい出来n(ry




シナリオがしっかりしていればかなりの良作なのに・・・_l ̄l○

エンディングは大まかに分けて4種類なんですがそのうち3種類がほとんど一緒

唯一、アイのエンディングが違ってました

だからかな?アイのエンディングが一番好きでしたよw

点数は70点ぐらいの出来

SHUFFLE!が好きだったならお勧めできますよ!