今日は高校の頃によく行った定食屋に友達と昼飯を食べてきました

昔から昼頃には並ぶ人が出るぐらいの人気の店だったですが、今でも変わらず高い人気をキープしてました

2人で行ったんですが、ギリギリ座れましたからね

座った後にいっぱい人が来ましたから良かった(ノ∀`)

それでトンカツを頼んだんですが、やはり美味い



熱々で出来立てのトンカツと御飯うめぇwwww



そしてここの店の人気の秘訣はリーズナブルな値段にボリュームたっぷりなところ

正直、全部食べるの苦労しましたw

また今度ここの店に行きたいね







隣の人が食べてるオムライスがめちゃくちゃ美味そうだったのが気になったしw