今日はテストも一段落して(火曜日にまたありますが)テレビ見てたんですが・・・・

金スマで秋葉特集してました

最近テレビでも秋葉特集してるんですけど、正直もう勘弁して(つД`)

見ててこっちが痛くなってきてしまう・・・・

何かオタクが祭り上げられて見世物にされてる感じでやり切れない(´・ω・`)

テレビに出てくる人も「いかにもオタクです」って感じでちょっと・・・・

ブームが過ぎたらポイ捨てされそうな気がするよ・・・

どうせオタクを特集するならイケメンだけどエロゲやっています

みたいな別な切り口で特集して欲しいなぁ



でも今日の金スマは別な意味で面白かったのは内緒w

安住さんがいい味出してましたw

おでん缶を食べての感想が「萌え〜」って意味ワカラナスw

そしてメイドカフェ行っての店員のひとみだったかな?

その人が自分の事をひとみんと呼んでくださいって言った後の一言が「バカ?」でしたから(ノ∀`)

あれが一般人の反応だからブームが過ぎたらまたオタクは敬遠される存在になるんでしょうねw