決まりましたね

まずは紅白なんですが・・・・・




どう見ても知らない人ばかりです。本当にありがとうございました




まぁこんな感じで今年も紅白は見ないでしょうねw

しかもNHKハピマテを軽くスルーしてたしねw

もしハピマテ選ばれてたら録画して見てたのになぁ(ぇ

そして流行語大賞

HG惜しかったですね(´・ω・`)

大賞には選ばれませんでしたが、トップテンに選ばれたので良かったかな

大賞とかに選ばれたら来年消えてそうで怖いしねw

そして他に「萌え〜」って選ばれたけど・・・・まぁ正直微妙かなw


それよりも今年の年末の格闘技はどうなるんだろう?

ボビーVS曙でしたっけ?

あれが今のところ一番楽しみかも(ノ∀`)

ボビー勝てるかなぁ(´・ω・)?