テスト中にちょこちょことやってましたw

そんなこんなで神坂春姫をクリア〜ヽ( ´ー`)ノ


率直な感想としてはベタだけど面白かったよ(・∀・)

シナリオに特に捻った感じはなかったけど、「ああ〜俺エロゲやってるな〜」

ってな具合に原点に戻った感じがしました。まぁつまり・・・・





ブコメ最高フォ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!





ただ物語の重要なポイントの主人公が魔法を捨てた詳しい理由がちょっと放置されてたような・・・

人を傷つけたって理由は分かるんですけど、もうちょっと掘り下げてもいいんじゃないかなーと・・・・・


それとも他のキャラで語られるのかな?


とりあえずテストも終わったし、どんどん次へ進めようっと( `・ω・´)