こんな日にさやか姉さんかフィーナみたいな人現れないかな('A`)

というわけで寂しさに負けずに総評




・シナリオ

個別ルートの出来は素晴らしかったと思います。特にフィーナはやはりメインヒロインだからか

とても良かった。ヒロインとの恋愛という面だけでなくヒロインの成長という面も見れましたしね

あと作品全体で共通して言えるのはとても丁寧な作り

主人公視点からヒロイン視点に変わる場面もありそれぞれの心情がよく読み取れました

でも、不満点も少しあったり・・・・

オーガストの特徴で日常生活がまたーりしてるんですが、もう少し刺激が欲しかったかも(´・ω・)

アクの強いキャラがいてドタバタ感をちょこちょこ間に挟んでくれたらテンポ良く進める感じがしましたね

あとはこのゲーム最大の爆弾、主人公の存在

これは賛否両論真っ二つに分かれそうなキャラ

不快に思う人は思いっきり不快に、別にいいんじゃないと思う人は受け入れられるキャラ

自分にはちょっと合いませんでした(;´Д`)





・音楽

はにはによりもレベル高いような感じがしました

サントラ発売されるんでしたっけ?買うかどうか悩むなぁ(´・ω・`)




・キャラ

やはりべっかんこう氏のキャラは可愛いもんです(*´Д`)

良い意味で裏切られたのがさやか姉さん、リースですねw

特にあのリースの抱っこCGは・・・・(*´Д`)ハァハァ

もしかしてべっかんこう氏のレベル上がってる?




・声優

問 題 ね ぇ !




楽しめたか楽しめなかったかの二択で答えれば楽しめました

途中までは、「あれ?もしかしてつまんない?」なんて思ったりもしましたが

最後までやってみないと分かりませんね

これで翠シナリオがあれば・・・・(マテ

というわけで得点にすれば75点の良作ですね

それにしてもこの作品、私生活の都合で今までで最長プレイになったんじゃないかな(;´ー`)y-~~