おめでとうございます!ヽ( ´ー`)ノ

いやーネット繋げないPCはやはり厳しいもんがありましたね

さてさて皆さんは年末は何をして過ごしていましたか?

K-1、PRIDEの格闘技を観てましたか?それとも紅白?

ちなみに自分は智代アフターをしながら年を越しました(゚∀゚)







_l ̄l○<最低の年末だ・・・・







まぁこんなこともありましたが、今年はビシッと決めていくぜ!

って思って新年を迎えましたよ・・・・それまではね

それで昨日に従兄弟と初詣に行っておみくじ引きました

ここで凶とか引いたら逆に笑い飛ばせて良いんですが引いたのは末吉

まぁそれでも吉は吉だから良いじゃないって思っている人は右下の恋愛を見てみれ

「あ」だけじゃ分からないから拡大すると

ちょwwwなにその投げやりな答えwww

そうですが、神様でも救いようがないですか?

今年も2次元で頑張れってことなんですね!










新年早々から思いっきりつまづきましたよ!(つД`)

もう神様なんて信じねぇYO!ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁん!

まぁそんなこんなで今年も始まりましたが、ここを見てる皆さん今年もよろしくお願いします!