遅くなりましたが総括を


・シナリオ

カップル振りを楽しむゲームですw

魔法が使える世界だから熱い魔法バトルなんて期待していたら痛い目にあいますw

しかしそのバカップルが最高に楽しめますよ(*´Д`)ハァハァ

また脇を固めるキャラ準を筆頭に楽しい奴ばかりで

個人的にはかーさんを攻略s(ry




・音楽

発売前から力を入れてましたねー

4人のヒロインのED曲ではすもものが一番好きです(*´Д`)




・キャラ

ぶっちゃけこの点だけで得点をつけるのなら100点ですよw

準は人気出るとは思っていましたが、まさかヒロイン4人を抑えて抱き枕一番乗りとは・・・・

準、恐ろしい娘!




・声優

うーん、伊吹役にちょっと違和感感じたぐらいかな?

なんか力が入りすぎてる感じがしましたね

あとの人は全員日常、戦闘シーン共に上手く演じていると思いましたね




ブコメにバカップル・・・・大好物でした(゚∀゚)

シナリオがちょっと物足りない気がしますが、それを補う程のキャラの良さ

得点にすると80点ぐらいの作品

エロゲ初心者におすすめですねw

プレイし終わって思ったのは・・・・・絶対ファンディスクで準が攻略されるでしょうね

性別とかはあれだ、魔法の事故やらで性別が逆転ってとこで(適当

その日を楽しみに待ってますw