やっぱ戦争ものは悲しいね(つД`)

というわけで水木若菜をクリアしました

ラストはハッピーエンドなんで良かったですが、これで鬱ENDだったら耐えられないね('A`)

それに主人公の所属する関東軍は負け戦・・・・

負け戦の末期は悲しいし、虚しいもんです

周りの仲間は次々と失っていく中での主人公の心の内なんかよく描かれてたなぁと思いますね

そして終戦が宣言されたのにフィー教官が・・・

思わずエースコンバット5のチョッパーを思い出したよ(つД`)



にしてもこの作品凄い凝ってますねw

登場兵器や世界経済のことが細か設定が多々あります

まぁ作品紹介ページの登場兵器でも見てもらったら分かると思いますがw



現在は日下部加奈子を攻略中