いじめ受けたことある奴ちょっとこい
http://www.nyasoku.com/archives/50358337.html

また新たないじめがここに・・・




ちょwwwwwwwwwww来週号のジャンプ見てみろwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50506315.html

今見ましたが、まじだったよwww




2chのこの重さの原因究明は・・・
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-530.html

相変わらずのトンデモ理論だw




駅弁祭りで牛タン弁当
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50165519.html


          .,Å、 
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、 
       o| o! .o  i o !o 
      .|\__|`‐´`‐/|__/| 
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _ 
     /              \ 
    /    /            i 
    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス 
    !                   ノ 
    丶_              ノ 


超 高 速 2 げ と
http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50606280.html

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!




カツオ兄ちゃん黒いノート拾ったですー
http://cowpees.livedoor.biz/archives/50563377.html

タラオ恐えぇぇぇぇ!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




メイドさんマスター適性テスト
http://kantei.am/1360/

Mebius1さまがマスターとして適合する割合は 84 %です。


ランク:A
偏差値:57.3
順位:7837位 (39053人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

Mebius1さんのラッキーアイテム:瓦


誰かメイドになってください('A`)