_  
  ( ゚∀゚)    諸君、私はロリコンではない!
  (    )
   |   | 
   し ⌒J

    _ _
   ( ゚∀゚ )   だが、のんさんは大好きだ!  
   し  J
   |   |   
   し ⌒J


というわけでのんさんをクリア

やはり関西弁は馴染みの言葉なのでかなり自分にクリーンヒットw

ここまで上手く関西弁を話すのんさんの声優、榊原ゆい・・・侮れん!

1週目は3年振りの再会時はまだ幼馴染の関係でスタート

随所に見られる、のんさんの女の子に見られたいと思う気持ちに(*´Д`)ハァハァしてました

あれは反則ですよねw

おかげで長時間プレイできなかったよw

2週目は3年振りの再会時には既に恋人との関係でスタート

ちょっと1週目よりもギャグっぽくなってたようなw

どちらもそんなに凄く盛り上がる展開があるわけではないけど、幼馴染とのほのぼの雰囲気が凄く楽しめました

次は本命?の祭にいってきます(`Д´)ゞ