最近話題の「もしらば」こと「もしも明日が晴れならば」の体験版をプレイしてみました

プレイしてる最中、Dear My Friendと同じような雰囲気のゲームをプレイしてるような感じがしてましたw

ライターさんが同じだから仕方が無いと言えば仕方が無いんですがw

にしても開始数分で死亡が確認できるメインヒロインって斬新だ(;´∀`)

死んでるのを最後の最後に持ってくるってのはありがちな展開ですが、初っ端から死んでるのは初めてかも

死んでるってことは必ず最後には別れが存在してるわけで、これをライターさんがどう描くは興味ありますね

あ、個人的に気になるキャラは委員長ですよ(ぇ

一色ヒカルさんの声は大好きですから(*´Д`)