エースコンバットZERO1週目クリアヽ( ´ー`)ノ

というか集中力を使いすぎて眠くなってきた罠w

エースコンバットZERO、なかなか面白かったと思います

ただ、もう少しミッション数を増やして欲しかったかも(´・ω・)

そして最大の問題はストーリー



ちょっとこれは薄すぎないか(;^ω^)


ライバルのエースとの戦い以外はいまいち燃えなかったかも・・・・

やっぱナムコ、最近体制変わってきてない?

もう少し作りこめば面白い作品になったと思うのに・・・・

このゲームもテイルズみたいに数を出すってことになってしまったのか?

だとしたら経営陣はもう少し考えて欲しいね

正直、このままの感じでいくのだとすれば買う意欲は減ってくるかも



ちょいと話は逸れました

今回のエーススタイルはKnightでずっといきましたね

騎士道を重んじて・・・・というか止めをさすのがめんどくさかっただけですがw

1週目の主力となった機体は「群青の空を越えて」でも描かれてたグリペン

さすがマルチロール機だけあって陸、空ともに安定した強さがありましたね

あと、関係ないけど最後の方で見事に死亡フラグを発生させて死んだ人がいたのには少し笑ってしまったw




さてさて、今度はまた別のタイプのエースを狙って2週目開始してこよう

( ´∀`)ノシ