陽菜と美羽をクリア

陽菜に関しては・・・・あれ?何、このデジャヴ?

自分に自信が持てなく主人公との関係を疑う陽菜

最近別のゲームで同タイプのキャラを攻略したことがありますよ

今回の陽菜は主人公との○○○が消えてくことが原因なのが違いますけどね

そして陽菜シナリオで美羽の○○のこともよく分かり美羽シナリオが全てのシナリオの集大成か?

と思ってたら・・・・



超 展 開 発 動 



いきなり世界を救うことになってますよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今までの展開からかけ離れていたので冷めた目で見てしまった

最後の美羽シナリオは・・・・もうだめぽ('A`)

と、微妙な空気で終わったけど全員クリア


つぎやるとしたら「もしらば」かな?