ちょっと間が空きましたが(;^ω^)


・シナリオ

悪くはないけど、あまりパッとしたものが無かったような・・・・

キャラも可愛いし、ギャグもなかなか面白かったんだけどね(´・ω・)

やっぱりシナリオが薄かったような感じが・・・

後は美羽シナリオの最後w

ちょっとぶっ飛びすぎてました('A`)

他のキャラは日常を追って進んでいたのにいきなりの急展開でしたからね・・・




・音楽

うーん・・・これもあまり印象には・・・・(;´Д`)

でもでも雰囲気を壊してるってことは無いので心配しないでください(汗

後は好みの問題だと思いますw




・キャラ・CG

キャラの可愛さ、CGの綺麗なところはバッチリでした

個人的な順位は

真央>七海>陽菜=千鶴>美羽

ですね

真央のデレの部分がもっと欲しかったなぁ(´・ω・)




・声優

キャラ的にはそんなに好きではなかったけど、やっぱり一色ヒカルさんはいいわぁ(ノ∀`)

幼馴染もできる演技に脱帽w




シナリオと音楽が良かったなら良作間違いなかったんですが・・・・

まだシナリオが薄いのは我慢できるけど・・・・・せめて!せめて!真央のデレ部分がもっと欲しかったw

というわけで点数は70点?ぐらいかな