つばさと明穂をクリア〜

ぶっちゃけ徹夜の原因はこれだったり

しかし何というか・・・・泣きかけた・゚・(ノД`)・゚・。

つばさシナリオではラストの海岸

明穂シナリオでは消えかけても主人公の側に居続けてるとこが

しかし納得いかなかった部分も(´・ω・)

明穂シナリオでの主人公の行動がちょっと・・・・・

いくら明穂の○○を願うにしてもあの行動は短絡的なような気がします

でもまぁ大部分は満足したんですけどねw


後はオマケ?の委員長w

あれも一応クリア?しましたが・・・続きが激しく気になる(゚∀゚)

あの後どんな物語が続くんでしょうね?



というわけで「もしらば」クリア

次はいよいよ・・・・「こんにゃく」だ( `・ω・´)