いやー面白すぎてぶっ続けでクリアしました

やっぱり今年最高のゲームと期待してただけありました

丸戸氏のテキストは面白いんでモチベーションが下がらずにプレイできるとこがいいですね



今日は1人だけクリアするか→やっぱりもう1人→やっぱr(ry



無限ループって怖いですねw

意外だったのは体験版やった感じではシナリオの中心となるのは「つぐみ寮」のことかと思いきや

案外そうでもなかったところ

後、舞台が学園ってことでパルフェとは違った面白さがあった

そして相変わらずの伏線の張り方

見事としか言いようがなかったですね(ノ∀`)

個別シナリオはまた今度ということで、とりあえず2週目やってきますw