今回はさえちゃんと会長の感想で( ^ω^)



さえちゃんはヤバいねw

あの航とのキスからの怒涛の依存っぷりはなかなかのもんですよ(*´Д`*)

そしてやはり一番の見所だったイベントは「十二人の怒れる以下略」でしょう

いつもの情けない新米教師のさえちゃんが航の為に1人、また1人と教師を説得していくとこ見たら

ああ・・・さえちゃんもこれで一人前の教師なんだと、ホロっときました(つД`)

まぁ教え子とどうこうしちゃうってことは華麗にスルーしておきましょうw



そして会長



これはひどい(;´Д`)



エロゲでまさか主人公が当て馬にされるとは・・・・

ある意味今までのエロゲで初めての出来事?w

そしてお約束のごとく昔、気になっていた彼のご登場

航じゃないけどこっちも会長と彼との関係をプレイ中素直に疑ってました

ほんと色々とライターさんの掌で踊らされた感じ(ノ∀`)

しかし一番期待していたシナリオだっただけにもう少し何か意外な展開が欲しかったも