ティンさんから回ってきたあいつバトンなどをやってみますw


0・あいつの名前を教えてくださぁい。
ティンさんです


1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヲタ同士ですよ(・∀・)


2.あいつを色で例えると?
戦慄の蒼(ぇ


3.あいつを四字熟語で例えると?
一騎当千
とてもじゃないけど自分には到底及ばないですよ(ノ∀`)


4.あいつの良い所、1つ教えて。
自分とは違って音楽性があるところ


5.あいつの嫌な所、1つ教えて
嫌な所なんてないお!( ^ω^)
強いて言えば都会に住んでいる所かなw


6.あいつに歌わせたい歌は?
つよきっすきっス!(゚∀゚)


7.あいつと遊びに行くのならどこ?
秋葉原案内して欲しいですねw


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
憧れの秋葉原巡りますよw


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
社会人って辛いんですね(´・ω・)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
そんなもんいないw
まぁ奇特な方がいたら持って行ってください(´・ω・`) y─┛~~