朝から研究室に篭ってて気がついたら夕方5時でしたよ('A`)


正直疲れた・・・・

晩飯食べてから今まで泥のように眠ってましたよ

今週は実験で忙しくてテストもあってかなり死ねるかも('A`)

あー・・・・エロゲでもしたいな(ぇ

ぼちぼち5月26日に発売した作品の評価が出てきてますね

有名どころだと「Scarlett 〜スカーレット〜」は、ねこねこ最後の魂の作品でかなりの高評価をもらってるらしいです

そしてあの悪評高い曲芸の「D.C.IIダ・カーポII〜」

某レビューサイトで評価を見ていましたが・・・・・・



何この両極端な評価?(;^ω^)



とりあえずこの2作品はこれからの評価に注目