アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

相変わらず凄いネーミングセンスだ(;^ω^)

というわけで友達との間で「ワンダと巨像」⇔「アルトネリコ」のトレードが成立しましたw

某所でエロいセリフが収録されていて話題になったこのゲームw

いや、あのセリフ自体はそういうセリフではないんでしょうけどw

1時間少しプレイした感想としてはやり込み度は高いかな?って思いましたね

意外と戦闘とか装備のパワーアップ、その他のシステム面が複雑なんですよね

説明書読んだけどまだ全部把握できてなかったり(ノ∀`)




とりあえずオリカかわいいよ、オリカ