もちろん早朝の日本、ブラジル戦を見てましたw

おかげで大学では全然力が入りませんでした('A`)

今回のワールドカップは日本、残念でしたね

FWの決定力不足もそうですが、3試合で失点7は取られすぎのような感じが・・・・

後は前後半を走りきることができるスタミナですかね?

次のワールドカップには今回ダメだった部分を克服して良い成績を残して欲しい

やはり次のワールドカップには彼が出るしかない!






         _,,,,、、、、、、 
      _、-''~:::::::::::::::::::::"ー-,, 
     ;"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i! 
   ∩ |:::/ ̄ ̄ ̄`' ̄ ̄¨ヾ::::| 
  (⊂)|:::|  ━、_  _.━   |.:.::| 
   | | |/  ,-ェュ 、 ,-ェュ、  |.:.:|_     
   | |(゙|   ´ ̄ ,/ 、  ̄`  |/,. |__  <呼んだ? 
   |/\| ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ__/ノ:∧ 
  l`‐⌒ヽ\  `こニニ'´ _..┘丿(:./~ヽ 
  \‐⌒ー |\___ _,∠|:.:.:.: < )|::| | 
    \:.:.:.:.└-\-ー/ ┌‐┐:.:. :.:.:.├┤ 
     \:.:.:.:.:.:.:.::∨:.:.:.:`--':.:__,,,,,/(u_ノ 
       \:.:.:.:.:.:¶ ¶.:.:.:.:.:.:,ノ゙  \ 
        \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 、 ,,-'''''7 
          `i、:.:.:.:.:../  ヾ(_  )`ヽ、 
           └┬~ _..-'´`! `'-、.___) 
            └''" `ー-┴┐  )