Scarlettクリアヽ( ´ー`)ノ

確かにシナリオは短かったかもしれないけど楽しめましたよ

とりあえずネタバレ全開でいきます







いやーねこねこ最後の作品、かなり面白かったですよ

世界を動かしているのは高級諜報員というのは独特な設定でしたね

エロゲにありがちにな萌える展開も熱いバトルもそんなに無かったのに面白い

特に最後の方は知恵と相手との駆け引きでの決着でしたしね

で、ちょっと気になったのはラストの重水を核汚染させて無価値にするというアイデア

このアイデアが分かったときに真っ先に思い出したのはゴルゴ13

いや、ゴルゴにも似たような作品があったもんで( ^ω^)

ゴルゴの場合は金をで核汚染させると、重水と金との違いはありますが

もしかして参考にしたのかな?と妄想してみたりw


ではでは、ねこねこ最後のおまけを楽しんできますー